ソラマメブログ › ♠Iori's Peace Of Mind♠ › ★place › 洞窟設置 in VaguE

Created with Admarket's flickrSLiDR.

2010年03月30日

洞窟設置 in VaguE

showcaceにも入ることができ~たくさんの方にきていただいています。
オーロラSIMなんて各々ブログで言って頂けているVaguEですがwwww
旦那はんが洞窟なんぞ置いてみました!!!
真ん中のクリスタル?タッチで雨降ったり虹出たりスモークでたりします!!
自由にタッチしてお楽しみ下さい♪(滝の流れる水の色もかわるらしいよw)
スローダンス1個おいてるんでカップルさんどうぞ♡
  VaguE  ⇒ http://slurl.com/secondlife/Vague/100/73/40
洞窟設置 in VaguE





















この洞窟はTP先左手すぐです!!!



洞窟設置 in VaguE























んで・・・にヴィセ作のVISの服がまだ1種類だけど販売しはじめたようです!
詳細ここへ⇒http://slvague.blogspot.com/




洞窟設置 in VaguE





















メンズものだけど女性もきれるっぽいですよ~
んでネクタイタッチでカラチェン&ノーネクタイにできるっぽいです^^



洞窟設置 in VaguE






















洞窟いい感じなので遊びにきてくださいねw



同じカテゴリー(★place)の記事画像
絶景VaguE
超キレイな場所VagueSIM
【ioriオススメ】DREAMS-MALL
大好きな場所♫*:..。♡*゚¨゚゚・
同じカテゴリー(★place)の記事
 絶景VaguE (2010-02-20 07:55)
 超キレイな場所VagueSIM (2010-02-15 21:31)
 【ioriオススメ】DREAMS-MALL (2009-05-02 16:43)
 大好きな場所♫*:..。♡*゚¨゚゚・ (2009-01-12 14:42)

Posted by iori at 21:40│Comments(0)★place
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。