ソラマメブログ › ♠Iori's Peace Of Mind♠ › ★hair › かわいいヘアー♥

Created with Admarket's flickrSLiDR.

2009年12月07日

かわいいヘアー♥

ども・・・すっごーーーーーい久しぶりな更新ですねw
ブログどうやって書いてたかも・・・SSどうやって貼り付けてたかも
忘れた( ´Д`*)
ってことでテキトーでなんだかもういいかなーっと(*´・д)(д・`*)ネー
最近スキン変えましたw
スキン変えると似合うヅラも色も変わりますよねーw
ってことでヅラフェチになりつつありますwwww
最近お気に入りのD!vaさんから新作出てたので紹介しますねw

どれも8色あって1色100L$です♡
DEMOで全色ためせるのでDEMOってみてみてヽ(*´ω`)ノ゙
ちなみに・・・・DEMOはそれぞれDEMOってみるとポーズついててかわいい!!!
↓のSSも全部DEMOでポーズと小物はかぶるとついてた!!!
D!vaさんは前髪がどの髪も2パターン用意されてて1色につき2ヘアーついてきます(●´ω⊂)


♥D!vaさんのLM ⇒ http://slurl.com/secondlife/SaruShima/171/113/23

◆"Emi"
かわいいヘアー♥
かわいいヘアー♥


























◆"Maria"
かわいいヘアー♥
かわいいヘアー♥



同じカテゴリー(★hair)の記事画像
JUNWAVEさん新作
Uw新作ヘアー【高品質210L$】
ZEUSヅラ♥
100L$オススメヘアー屋さん =orange*pecoe=
LALA MOONさんヘアー
安くてイイ感じの髪♪ =fascino=
同じカテゴリー(★hair)の記事
 JUNWAVEさん新作 (2009-08-08 19:33)
 Uw新作ヘアー【高品質210L$】 (2009-07-06 08:13)
 ZEUSヅラ♥ (2009-06-03 19:00)
 100L$オススメヘアー屋さん =orange*pecoe= (2009-05-03 21:35)
 LALA MOONさんヘアー (2009-03-29 06:37)
 安くてイイ感じの髪♪ =fascino= (2009-02-09 21:05)

Posted by iori at 22:05│Comments(0)★hair
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。